博多、最高!

博多、最高!_d0170644_1434385.jpg


昨日、久しぶりに降り立った博多は大雨でしたが、

博多の人々の温かさに感動した1日でした。



まずは、空港カウンターで、
チケット変更にも関わらず、優しく丁寧に対応していただき、

そして、空港から乗ったタクシーの運転手さんが、これまた神対応(笑)というのでしょうか、

行き先を正確に伝えられなかったこちらが悪いのに、
降した後に、私の言ってる場所に思い当たり、戻ってきてくださり、
料金はいいからと、目的地まで運んでくださいました。

雨の中、迷っていたところに、本当に嬉しい神対応でした。


そのあと乗ったタクシーの運転手さんも、
バスの運転手さんも、みなさんとても感じがよく、

観光客やビジネスマンが、その土地で一番最初に接する職業に、責任感とプライドを持って、
福岡をしょってる!ような、前向きさがとても気持ちよい対応でした。





そんな博多で初の2週間のフェアを行います。


◎博多マルイ 2階
◎期間限定 ほにやSHOP
◎10月12日まで、元気に開催しています。



よろしかったら、ぜひ覗いてみてくださいね!
by honiya-kenbunroku | 2016-09-29 14:34
<< 伊勢神宮 神嘗祭(かんなめさい) 原宿表参道元氣祭り 御礼 >>