松山道後で ほにや美楽流を どうぞ

松山道後で  ほにや美楽流を どうぞ_d0170644_1132814.jpg



すっかり?やっと?秋らしくなった四国。


先日、道後で撮影が行われました。


松山道後で  ほにや美楽流を どうぞ_d0170644_13164395.jpg




道後の街歩きに、
着くずれなしに素敵に着こなせる『ほにや美楽流ゆかた』と、
ゆったりほっこり、温かな『レトロコート』




せっかくの四国、せっかくの温泉旅行。
自分流に素敵な時間を楽しんでいただこうと、
老舗旅館大和屋さんと共同開発いたしました!


気負いなく、美しく、一人で着れて、着崩れ少なく。

襟元も帯も裾回しも、美しい美楽流(ミラクル)なゆかた。

松山道後で  ほにや美楽流を どうぞ_d0170644_1132196.jpg


松山道後で  ほにや美楽流を どうぞ_d0170644_13164740.jpg






記念写真も、素敵な思い出の1枚に!



道後でお泊まりの際は、大和屋さんで
ぜひぜひ、お試しくださいね!





※詳しくは大和屋さんのHPをご覧くださいませ。


http://www.yamatoyahonten.com/
by honiya-kenbunroku | 2016-11-01 11:03
<< 松山・いよてつ高島屋 “ほに... 伊勢神宮 神嘗祭(かんなめさい) >>